のこです!



いつも自転車通勤の私ですが

梅雨に入り

徒歩で通勤する日が増えています傘



ただでさえ体力のない私

普段歩かない距離を歩くと

パートから帰りぐったりネガティブ



そんな日が続き

今週は本当に疲れが溜まっているな

身体がキツいなと思っていたのですが


もしかしてこのダルさは


糖質の摂りすぎが原因じゃないかと

思い始めました不安




先週あたりくらいから

間食(甘いもの)が増え


特にお腹も空いていないのに

暇さえあれば甘いものを食べ続け


自分でも良くないな…

と思っていたところでした真顔



糖質の摂りすぎで起こる現象


強い眠気

倦怠感


まさにこれ!!笑い泣き


ちなみに顔もパンパンになってる笑い泣き



早速今日から


間食を減らす(無しにはできない…笑い泣き

間食の内容を見直し


に取り組みたいと思います


糖質オフのおやつも

探してみます飛び出すハート





先日友だちと行ったランチ


お酢を使った料理で

味も栄養バランスも良し


こんなお家ご飯に憧れる音符


私でない誰かに作ってほしい