のこです!

  


本日GW最終日!!

ばんざーい泣き笑い泣き笑い




4月末からこのGWにかけて


娘の中学校息子の高校ともに

PTAがあったり学校


私も祝日出勤があったり


息子も部活が忙しかったり野球

私はお弁当と洗濯が…


なんとも慌ただしい毎日でした



それも今日でひと段落

やっと明日から通常運転に戻れます笑い泣き



お疲れさま、私

誰もいってくれないので自分で言う笑い泣き



連休中はのっけ弁当ばかり




そして


世の中の全てのお母様達

本当にいつもお疲れさまですハート



今日は母の日

義母と実家の母には

ありきたりですがお花を贈りました花束



私が実家を出て20年経ちますが

最近になって

母って凄いなと思うこと…


思い返せば

常に実家は部屋が綺麗な状態だったびっくり 


いつでも綺麗に片付いていたので

よく近所のおばさま達も

お茶しにきてました


実家にいた時は

何とも思わなかったけれど


今同じことができるかといえば…

ムリムリアセアセ


これからは

いつ誰が来ても大丈夫な部屋を

目指したいですぽってりフラワー


そのためにも断捨離進めるぞ!



それでは

皆さまよい一日をお過ごしください目がハート