のこです!

 


高校生弁当を作り始め二週間


早速やってしまいました真顔



 

これは昨日のお弁当


みなさんのステキ弁当のように

キラキラのセンスはありません


ほんっとに茶色いお弁当です


拡大しないでね泣き笑い





ご覧のように二段のお弁当箱です



昨日は

ご飯を詰めて冷まし


おかずも詰め終わり


さ、上下を重ねましょとおもったら




重ならない…



上下がはまらない…



間違って

蓋にご飯を詰めてました滝汗




どうりで

ご飯を詰めている時に

今日は重く感じるなと思ってました笑い泣き


本当に焦ったアセアセ




だって…

似てるよね?



少しずつ慣れてくると

注意力散漫になりがち



来週もポカしないように

頑張りましょ泣き笑い