のこです!



寝違えて痛めた首が

なかなか治りません…


動く度に地味に痛いんですけど悲しい





さてさて


我が家にあった備蓄用クラッカー缶が

いつの間にか品質保持期限間近に

なっていたので


先日開封しました



なかなか珍しい

缶切りで開けるタイプだったので


息子に缶切りを使わせてみると


全く使えないアセアセ




コツを教えても

上手くいかず

あっさりギブアップしてましたえーん



いまどき

缶切りを使う機会がないから…


としても


いざという時に

缶切りくらい使える男になって欲しい泣き笑い




オープンしたクラッカー

ご覧のようにかなりの量です

(80枚入り)





のせる?

はさむ?

くだく?



さぁ

どうやって消費しましょ泣き笑い