のこです!


先日
職場でお会いした女性二人

もちろんマスク着用なので
目しか見えませんが
お二人とも美人系ハート


聞けばお二人とも5○歳の
同じ歳とのことでしたが


明らかにおひとりが
実年齢よりかなりお若く見えてびっくりびっくり


このお二人の違いはなんだろう?
そっと(じっと)見比べてみると
失礼でごめんなさいアセアセ


髪の毛のでした真顔



髪の毛の艶
こんなにも印象を大きく変えるとはアセアセ



肌も艶々の方が若く見えるし

女性に大切なものは結局なのかびっくりマーク




ということで

最近ちょっとサボっていた
シルクのナイトキャップを
ちゃんとかぶって眠るようになりました泣き笑い
どんだけ単純!

かぶった次の日は
やっぱり髪の毛の手触りが違いますニコニコ



楽天セール中なので
洗い替え用にもう一枚ポチ済


艶=清潔感
なのかな?

春は出会いの季節

第一印象を上げるためにも
この春は艶感も意識しようと思いますキラキラ