のこです!



本日は息子の

公立高校試験日でした


とりあえず

無事に帰ってきました泣き笑い




メンタル弱めの息子

昨夜はいつもより早めの10時30分には

就寝するはずだったのに


眠れないと何度もリビングに来て

その都度私は話相手


結局眠ったのは深夜1時頃笑い泣き




その後は私が眠れなくなり

うとうとし始めても

お弁当を寝坊せず作らなくてはという

緊張から

熟睡できませんでした笑い泣き



結局5時くらいからガサゴソして

早くお弁当作り終わりましたお弁当


今日は仕事中ずっと頭がボーッとしてた…





テスト難しかった?

どうだった??



根掘り葉掘り

息子に聞きたいところですが


疲れているだろうから

今日はそっとしておきます



プレッシャーから開放された息子

今は妹と

早速桃鉄して遊んでますウシシ






コロナ禍の受験で不安も沢山ありました


とにかく無事に試験を終えることができ

心底ほっとしています



みなさんの沢山の応援が

どれほど有り難く心の支えになったか…

本当にありがとうございましたハート


合格発表までまだ落ち着かないけど

精一杯平常心を保ちます笑い泣き