のこです!




パートがお休みの今日

美容室と歯科医へ行ってきましたニコニコ






朝いちばんに

二ヶ月ぶりの美容室へ行き


カットとカラー(白髪染め)





担当の女性は私より少し歳下で

同じくBTS好き音符


もう7年くらい担当してくれているので

席につけば

何も言わずにカットしてくれるのですが


ずっとショートカットの私


伸びましたね〜の

声かけはあるけれど

どんな感じにしますか?ともきかれない


良いのか悪いのか



今日はカット中に

BTSの話で盛り上がりすぎたのか



いつもより短くなってたーアセアセ



40代のボーイッシュ

というか

ボーイウインク



まぁいいけどね

すぐに伸びるので笑い泣き







そして美容室のあとは


歯医者さんへ歯




私…


歯医者さんがとっても苦手なんです




緊張して

身体がこわばっちゃうし



ずっと大きな口を開けるのも苦手だし



なにより…

怖いじゃないですかーアセアセアセアセ





なんとなく

歯に違和感を感じていたけれど

2.3ヶ月放置してましたー!!



診察の結果

様子をみましょうとのことだったので



歯のクリーニングをしてもらい終了



やっぱりプロにクリーニングしてもらうと

スッキリしますねキラキラキラキラ



三ヶ月後の予約も取って帰りましたグッ



今後は

美容室のカラー同じくらい


歯のメンテナンスも

定期的に行こうと思いますパー



あとは

各種がん検診も受けなきゃな。。






頑張ったご褒美に


シャインマスカット





粒がとっても大きくて

美味しかった〜ハート




おつかれ!自分!!