のこです!





昨日

嬉しいものを

いただきました









白くまくんラブ




白くまくん

自分ではなかなか買わないので

とっても嬉しい爆笑






私の中では

白くまくんって

練乳ミルクのイメージしかなかったけど




いつの間にか

ブルーハワイやいちごなんて

オシャレなものも出てたんですね






ブルーハワイ、いかにも夏って感じ


この色を見ると

プールサイドに出てる氷屋さんを思い出す


そして舌が青くなる







私はノーマルバージョンを

いただきましたが


小豆好きにはたまらない美味しさでしたキラキラ





…すでに食べかけアセアセ




夏だよね爆笑








さてさて



今日からいよいよ甲子園開幕!




昨日は録画していた


アメトークの


高校野球大好き芸人


を見て

すでに気分を盛り上げていますニヤリ



息子の野球が終わってしまい

野球に飢えているんですよ 笑





今年も

熱闘甲子園を見ながら

何度涙することでしょう…



頑張れ高校球児野球野球