のこです!





本日は三連休最終日の方が

多いでしょうか



私もこの連休は

パートもずっとお休みでしたが



パートのある平日より

早起きしてます



なぜなら



恐怖のお弁当週間なのですアセアセ








テレビとマンガばかりで過ごしていた

中3受験生の息子ですが



塾の集中講座週間が始まり

朝から塾にこもる日々がはじまりました鉛筆




ニヤリ

これでやっと勉強するはず!!





とちょっと安心した反面

塾弁当が必要になるという…


お弁当作り苦手な私は

修行のような日々を過ごしてますえーん







塾弁当を作りはじめて

四日目



まだ要領もつかめないまま…




お弁当用の食材もなくなり

隙間うめるために

無理矢理枝豆を突っ込んでみましたが



よい?笑い泣き笑い泣き







赤色が欲しいけど

もっと彩りが欲しいけど

見事に茶系お弁当



お弁当作り、ほんとに苦手もやもや





これが私の今の精一杯。。

ゆるして、息子




毎日

美味しそうなお弁当を作られている

ブロ友の皆さま…


改めて尊敬しますキラキラキラキラ






ちなみに


ピンときた方もいるかもしれませんが


ご覧のとおり

ポチしていたわっぱのお弁当箱使ってます




息子の反応はどうかな?

と思ってましたが




ニコ

あのお弁当箱、面白い形やな

昔のお弁当!!

って感じで気に入ったグッ




なんだかよく分からない理由だけど

気に入ってくれたようです口笛



今まで部活弁当箱

普通のタッパーつかってたからねアセアセ





集中講座もあと3日

息子と共に私もお弁当作りがんばりますバイバイ