のこです!




昨日

スーパーの青果コーナーにて

気になるものを発見







フルーツ人参!?


まるで柿のような甘さらしい…






ちょうど人参も買うつもりだったし

これは買うしかないでしょ!!爆笑



ということで即決



ポンッと買い物かごの中へ



ちなみに

普通の人参より少し割高







お会計を済ませ

マイバッグに詰め

家に帰り



フルーツ人参を取り出すと











パックリ割れてたアセアセ




なぜ今まで全く気づかなかった







こういうこと

あまり気にしないから良いんですけどね


別に洗って使えばいいことだし







ただ

もうちょっと丁寧に選ぼう、私もやもや




陳列の商品を

やたらベタベタ触るのは無しだけど


野菜の袋の裏くらいはチェックしよう






ちなみに

このフルーツ人参のお味


生で食べてみると

たしかに柿の味に近いです


人参特有のくさみは全くありませんグッ







我が家では

すり下ろしてカレーにいれたので…


子ども達には全く違いは

分からなかったみたいです笑い泣き