のこです!





みなさん家ではスリッパ


オシャレにいうとルームシューズ


履いていますか?




マンション住まいの我が家


フローリングがペタペタしやすい

材質のものなので


一年中スリッパを履いています




冬はユニクロのフカフカしたもの


そして


暖かくなってきたこれからの季節は


コットンの草履タイプを履いていますウインク






息子と私、買い替えでピカピカ





お風呂上がりに履いても

ベタつかず

さらっとするところ



草履タイプで指が開くので

健康に良さそうなところ(笑)が


とても気に入っていますニコニコ




洗濯もできるので

息子のクサイ足でも安心笑い泣き





息子はとくに気に入っているので

冬の寒い時期でも

足を丸出しでこのスリッパを履いてますグッ





やはり好き嫌いがあり

夫と娘はこのタイプは嫌いなようで

全く履いてくれませんもやもや


夫なんて

このスリッパをボロ雑巾と呼ぶ…




スリッパを履いて

足の裏のベタつきが気になる方

オススメです照れ




素足で歩いて気持ちのいい

フローリングの素材ありますよね


あれ、いいな〜

羨ましいな〜音符