のこです!




昨日

ハガキに切手を貼ろうとして

かたまる私…



ハガキに貼る切手

いったいいくらだった??キョロキョロ





ハガキや封筒に貼る切手の値段

いつのまにか

微妙に値上がりされていて


よく分からなくなっているのは私だけ??




私の中のハガキの値段は

50円で止まっている 笑い泣き




正解は63円



そして私が貼った切手は






64円!!!



家の切手を探したら

この組み合わせしかありませんでした…


1円もったいないけど

買いに行くの手間だし

この先2円切手を持っていても

きっと使わない。。




この切手を何に使ったかというと






例のフジパンのキャンペーン応募キラキラキラキラ



応募券曲がってるのは

O型のご愛嬌ということで…



今回は

ミッフィーのオーブントースター狙い



まだ応募券は集めているので

次回はバーミキュラのフライパンへ応募します




切手代も

1円分多く払っていることだし


どうか当選しますように爆笑