のこです!


 


本日

野球に興味のない方には

なんのこっちゃな

内容となっております


ご了承ください





選抜高校野球大会


大分県代表 明豊

準優勝音符音符





昨日の決勝戦の時間帯

心なしか

大分の町には人も少なく…




息子はちょうど部活の時間でしたが

顧問の先生は

決勝戦が終わるまで

顔を見せなかったようです…



せんせーい!

子ども達だって

中継見たいの我慢してるんだよー笑い泣き






ハッキリ言って

今大会が始まる前は

ほとんど注目されていなかった

明豊高校でしたが



勝ち進むにつれて

チームと同じく

注目されていったのが




南こうせつさんの歌う 校歌 音符




【南こうせつ】



で検索すると

明豊の校歌が出てくるので



聞いたことのない方は

ぜひ聞いてみてください音符




初めてきくと

ちょっと衝撃的だと思います爆笑



明るく前向きな気持ちになる

とても素敵な校歌ですキラキラ







春の甲子園も終了



どの高校も

本当に素晴らしいプレーを見せてもらい

元気をもらいました


ありがとう!!



夏も楽しみにしていますおねがい






ちなみに流れ星流れ星


野球には

全く興味がないと言い張る娘の

甲子園の楽しみ方…





あの人、帽子ちっちゃくない?

頭に乗っかってるだけやキョロキョロ



智辯…なんて読む?

えっ?あれで智弁??キョロキョロ



この人、大っきくない?

大谷とほぼ同じ身長、体重やキョロキョロ



この学校の◯◯選手

◯年前にあの球団にはいったよなキョロキョロ




いや、めちゃくちゃ野球

詳しいけどね笑い泣き笑い泣き