のこです!




今日は朝から雨



息子も部活の練習試合予定で

朝から準備していましたが


雨天中止に






急遽暇になった息子と

いつも家で暇を持て余している娘




で、始まったのが



いつものコレ





桃鉄!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





桃鉄が始まると

二人ともテレビの前から

何時間も動かなくなるので


母決断






今日はもう何も家のことしないので

各自テキトーにやってくださーい照れ


ご飯もお腹空いたらテキトーに食べて


冷凍してるカレーとかピザとか

勝手にどうぞ〜バイバイ






子ども達からは

文句がでるかと思ってましたが



ニコにやり 

べつにいいよ〜!

アイスも食べよ〜っとむらさき音符

 


と、すんなりOKがでました




子ども達は春休みなので

今日は私も春休み気分ということでてへぺろ



数年前ならば

こんなこと絶対にできなかったのに!!


子ども達も手が離れたってことだな。。





本日

母業お休みさせていただいてます流れ星