のこです!




卒業式用の色々が足りなーい
と騒いでいた昨日



娘を連れて
ショッピングモールへ行ってきましたニコ




あれがない
これがないと騒いでましたが


結局買ったもの










子どもの靴と靴下



卒業式用のフォーマルな靴を

買おうかと思っていましたが

止めました


代わりにシンプルな黒スニーカー

これなら普段使いに履ける爆笑




中学通学用の白靴と白靴下



いつもいつも

文句言ってるけれど



なんで靴下は白じゃなきゃダメなの?

靴も白は汚れるんだよねー






で?

自分の化粧品やストッキングは買ったのか??



… 




買ってませーんアセアセ



結局母親なんて

こうなるのよねー


子どもの分を買ったら

疲れ果て


もう、自分のものは

いいかなって




家に帰って

クローゼットをゴソゴソしていたら

いつ使ったか分からない

ストッキングが出てきたので



とりあえず

これでいけるかな笑い泣き



パンツスーツだし

あまり足出ないから良い??笑い泣き笑い泣き





マスク下のメイクは

血色良く見えるようなチークを

ドラッグストアで探してみよう音符

(プチプラコスメ)






なんだかやっと

娘が卒業を迎えるという実感が

湧いてきました



実感も準備も遅すぎ…



と思っていましたが



昨日レジで

私の前に並んでいた方は


30%offになっていた

男子用フォーマルスーツを

手に持っていました!!びっくり



もし数日後にある

卒業式用の服だとすれば…



わたしより上手がいた笑い泣き