のこです!




朝から雨の大分



今日は歩いて出勤しようと

いつもより随分早く家を出ました



時間があると

やってしまう

私の悪い癖…



いつも通らない道を

やたら遠回りして歩く爆笑





今日も

細い道に入ったり

無駄に曲がってみたり

ぷらぷら歩いていると



暇そうだけど

いちおう出勤前です…



遠くの方に

小洒落た外観の建物発見!!



カフェか何かかしら??

と、ちょっと急足で近づくと








いわゆるラブホテルでした〜笑い泣き



今って、違う呼び方なんですよね

なんとかホテルって言うんですよね

知らないけれど。。




朝から何してたんだろう笑い泣き笑い泣き




もう

そこからは

真っ直ぐ職場へ歩きましたてへぺろ




なんとも言えない朝を過ごしてますが

やっと金曜日



今日も一日頑張りましょ!



皆さまも

良き一日でありますようにパー