のこです!




部活のスパイクが小さくなった〜、と

息子から申請あり



今回のスパイクは半年もったかな??



小さい靴は履いちゃダメだからね



どれどれとスパイクを見ると







破れてるね…










金具、だいぶすり減ってるアセアセ


これじゃグラウンドで滑るよ




ということで

スポーツ店へ行ってきました野球





母はスパイクについては

何も分からないので

本人の好きにさせると


これまで使っていたものと

同じシリーズを選んでました


高いやつじゃなくて、良かった笑い泣き





スパイクのサイズを選んでくれた

お店のおじちゃんに




おじいちゃん今、中1?今度、中1?

これからどんどん大きくなるからね!

大きめを選んでてもいいと思うよグッ




と、笑顔で言われていた息子


何にも答えてませんでしたが



おじさん…

息子中2です

もうすぐ中3です

部活引退までラストスパートですアセアセ





他にも一点商品を選んで


笑顔のおじさんに

レジを打ってもらうと





おじいちゃん おぉ〜!!







9999円也!



嬉しいのかな?

縁起がいいのかな??笑い泣き




息子には

ゾロ目パワーのスパイクを履いて

ますます部活を頑張ってほしいものです照れ



それにしても

なんだかんだ

お金がとぶよね〜