のこです!




こちらも寒くなってきましたが
まだ暖房入れずに粘ってます

負けてられません!

勝手に私が
見えない何かと戦っているだけ笑い泣き




と、いいつつ
さすがに眠る時は
あったかく包まれたいので
ベッドにあったか敷パットをかけましたラブ







こちら今年新調したので

まだまだふわふわ〜キラキラ




今まで
横に寝ている娘のベッドに潜り込み
朝までぎゅうぎゅうな体勢で
寝ていましたが

これで自分のベッドに戻れるかな?

最近、朝起きたら身体がバキバキになっていて…




子ども達が小さい頃は

毎晩
川の字の真ん中で
押しつぶされそうになりながら眠り

早く一人で大の字になって眠りたいな〜

なんて思っていたけれど



今では
娘にくっついて眠りたいし
娘の寝顔も見ていたいおねがい


自分勝手だけど
まだまだ母から離れないで〜笑い泣き


さすがに息子には
くっついて眠りたいとは思いませんが
たまーに寝顔を見ると
口をポカンと開けた
なんとも言えないマヌケ面に癒されます笑い泣き




なんと本日
午前中家に誰もいなくて一人時間!


お掃除しようかなーと思ったけど
鬼滅の続きを読みたいと思いますニヤリ


みなさまも良き休日も音符