のこです!



12月


そろそろ今季初の暖房を使おうかどうか
迷い中です




なんとな〜く
その季節初の暖房をつける時って
負けた気分になるのは私だけ??ニヤリ





さてさて!



寒くなるとやってしまいがちな失敗を
さっそくやりました…





取り込んだ洗濯物、とりあえず寝かせておいて、次の日までたたみ忘れるアセアセアセアセ




寒くなってきてたら

取り込んだ洗濯物が
ちゃんと乾いているのか
冷たいだけなのか分からず


取り込んでから
ちょっと部屋の隅で寝かせておこう




で、次の日までそのままにしてたガーン



という失敗笑い泣き



寝かせすぎて
熟睡させすぎて
朝にはシワシワシワが…



室内のハンガーなどに移動させれば
シワシワもつかないでしょうが

フツーに山のように積んで
寝かせてしまうのですキョロキョロ




乾きにくいパーカー問題といい

この時期のお洗濯は手間がかかりますガーン



今日は日差しもありそうなので
洗濯物もカラッと乾いてくれますようにお願い

そして
私も洗濯物を寝かせすぎませんように笑い泣き