はっっっ
ひぃっっっ
うわっっっ
 
8話絶対ヤバすぎん???
(まず7話の感想お願いしますね)
 
 
注意ネタバレとかそういう、もうちゃんと書けるかわかりません今回に関しては←
(ネタバレダメな人はご注意くださーい)
 
 
ふぅ、、、やりますか。
(何かしらの覚悟をしているね?)
 
*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*°*
 
第一試合は
織田照朝・式部紫 VS 斉藤初・伊達俊一郎
のとこのさ!!
1/4の静止画が!!
んもうっカッコ良すぎてさ!!!
 
しかも今日の髪のセットめっちゃ成功してない?
(テメぇの分際でヘアセットの出来を評価すんな)
カール具合と全体毛量のまとまり、
そして適度なWet感・・・
 
っったまんねぇ!!!
 
 
悠季がどうにか照朝の力になりたいと思っている、その健気さがキューン
『でも大丈夫だから』って肩にポンっされたあと照朝の背中を追う表情がさあ。
悠季に感情移入しちゃってなんかちょっと切なくなったーーーぐすん
力になりたいじゃん...
2話でそう呟いたあの時から悠季の気持ち変わってないよね。
 
そう!わかる!
私、照朝の力になりたいのぉー!!!
(だとしたらお前はまず黙れ)
 
初もやっぱ疑ってたね?
伊達ちゃんさ、前回わざと負けたでしょ?
 
そんな2人が手を組むの?
ついに来ましたチーム戦!!!
 
今回のGAMEはっ!!!
 
籠球果実
~Basket Fruits~
ホゥホゥホゥ
 
きたーーーハート
コルジァねぇさあああん
古代ローマにチーム戦のジャッジを経験されているなんてびっくりマーク
かあっくいぃぃぃ目がハートキラキラ
 
 
これまた頭使うじゃーーん昇天
いや、冷静に考えればなんかやれそうなルールではあるけどさ?この緊迫した空気の中で命背負って戦うにはパニック不可避ですぜ?
(お前がトーナメントに選出されることはないので黙って応援してろ)
 
 
紫、、、
コルジァ様に「寒いんだけど」は強い。
やはり強いよ紫!!
君は強い!!!
 
ホーゥむかつき
を引き出してくれてありがとよだれ
それでも高貴に乱さない姐さんが流石で好き目がハート
 
今回の、、、今回も、だけど、
静かに佇んで瞬きするその表情に、低い声で心で語る照朝めっっっちゃ良くない???
 
『(いいコールだ)』
って心で紫のコールを褒めてくれてるのもヤヴァイ魂が抜ける飛び出すハート
 
チーム戦だから、自分だけじゃなくて紫の出方も考慮しながら考えている心の声がしっかり聴けてもう、、、最高だ、、、ふとん1ふとん2ふとん3
(照朝の声聴きながら眠りにつくな)
(でも確かにそれは極上の催眠)
 
 
いやー、初ちゃ、やるな。。
そんなにわかる?
そんなに照朝の思考読めちゃう??
 
照朝のことを理解しているからこそ手を読んでくる初の出方に顔をしかめて苦しむ照朝もまた良いよなぁ。。。
 
バックストーリーで紫が話してるけど、親友とのバトルが故に醸し出されるその苦しい空気感が、確かにこれまでとは違って、そこも見どころですなキメてるキラキラ
『紫の戦い方は間違ってなかった』
 
んぐっっっ
今回のバトル、最後まで観てても思うけど、、、
いや、やっぱ最後まで振り返ってから後で話すね。
(なになになにw)
 
 
「照朝が勝つためなら何でもする!」
に対して
『紫、、、』
ってそのさ、
 
そのさぁああああ!!!
名前だけで返すのやめて!!!
 
もうそんっっっ
 
そんなエroい声で小さく自分の名前呼び返された紫どう???
ねぇ?どうなのよ!!!??
、、、ほらっ!
生き絶えてんだよ、きっと?
全世界、いや、
全宇宙のユカリが生き絶えたよ?
(ちと黙れや)
 
 
『紫、2セット目の作戦を立てよう』
 
ピーーーピピピピッパーピリピリ
はいそこー!!!
そこの消え入りそうな『紫』呼び!!
レッドカードォォォバツレッド上差し
照朝、おま、現役アイドルを上回るあざと技で人の心を弄ぶのやめな??
(弄んでいるわけではない勝手に騒ぐなお前が退場)
 
 
伊達ちゃん!?!
りんごが3つって約束したじゃあああんポーン
「私の目の前の全ての人間は等しくモルモットォ」
手のひらを食うなよ!←
ヤバすヤバすwww
紫の「こいつサイコじゃん」
の返しも最高だったけど爆笑ハート
 
サイコ伊達いい。
(イカサマプロレスラーみたいな呼び名つけんな)
(イカサマプロレスラーって何←)
噂によると原作はもっとヤバいの?
でもなんか伊達の絶妙なヤバさ具合が、静かに色濃く演じられていてヌメッとしてて良いっすねよだれ
 
 
『紫...梨12個だ。』
はっ!命令っ!!?
んな良い声で...ネガティブ
御意っ!!!
梨が12個でやんすっ!!!
(とち狂ってんなコイツ)
 
サイコ伊達、初に再度ひれ伏すの図!
ほんまかいな〜?
みんなモルモットなんでしょ?
そんな簡単に信じられなぁーい知らんぷり
 
 
悠季ぃ、1人でこの森歩くの危ないよっ!
でもおろちがついててくれる心強さ赤ちゃんぴえん
 
ひゃー!ビビった!
浅井満ぅ!!!?
ちょっとした挨拶にそのポーズつけてくるウザさ、好きだぞー笑
中の人のキャラもあるけど浅井満もまた絶妙なとこ突いてくるからさぁ。
 
はっ!!!
潜夜さあああああん
一旦言わせて。
惚れてまうやろおおおおお
 
左手ポッケでサラッとグイッと満を取り押さえる...魂が抜けるハート
 
個人的見解ですけどもね、
潜夜、絶対悠季を心配してこっそりついてきてくれてたと思うんです。
自爆ドローンに狙われた実体験もあるし、
この島に潜む危険にはそれなりに気を張っているはずで。
そんな中、悠季の人柄や性格をある程度把握している潜夜は放っておけなかったんだろうなって。
あと欲を言えば、悠季に対して少なからず好意を抱いて居てほしいしぃ〜ハート
そんな素振りは見せずに、いつだって潜夜が潜夜なのがまた魅力的なんだけどっペロペロキャンディー
 
毛利竜王も来週楽しみだけど、何がってこのドラマ、メインキャストは言わずもがな、サブキャラ達もそれぞれ個性が立ってて演技力も高くて楽しいのもまた見どころなのよなぁラブラブ
 
 
伊達!おい!今紫になんか付けたろ!
 
『紫、、、』
「ごめん照朝...さっき私のミスdわしゃわしゃわしゃわしゃおいで
 
「ちょっt」
 
ちょっっっ
 
ちょっっとおおおおおおおお!!!
 
真顔ネガティブ魂が抜ける昇天ドクロ
 
過去最大文字サイズ使ってもーたわ。
え、、、
何した?今?
 
えっ、、、
 
す、、、
 
すki
恋ーしちゃったんだっ君に
気づいてなーいでしょ〜〜〜
 
おいおい待てよCHE.R.RY.どころじゃ済まねぇよ?
(一回YUIに謝って)
 
どなたか!
どなたか教えてくださいませんかーはてなマーク
この、このもうどうにも抗えずにドーンって恋に突き落とされたときに最適の曲!!!
(ここで歌おうとすなそして文字数を節約しろ常々)
 
『そんな顔すんな』
 
え?どんな顔してた?
・・・回想中・・・
真顔ネガティブ魂が抜ける
ちょっとお!もぉー!
こんな顔させないでよ
やだぁデレデレ
(次、行って良いか。)
 
『俺が不甲斐なかっただけだから。それに、あいつは強いよ』
くっっっ
んだよ、、、?
んだよそれっっっ!
どんだけ優しいんだ、、、
老若男女哺乳類全生命体が恋に落ちるぞ照朝!!!
 
『俺だけの武ki...』
この武器の器『ki』ってなんかちょっと詰まった感じの?拙い感じの発音になってたの可愛かった何ぃ?少年が言ってるみたいなさぁ〜なんか好きだったよこのときの言いかt
ひゃっっっ叫び叫び叫び叫び叫び
・・・
ナニガオキテイル...???
 
 
チーン(・・・機能停止・・・)
 
 
※只今復旧作業中です※
・・・今しばらくお待ちください・・・
 
 
 
ここは誰わたしはドコ?
(すみません、係の方ー!復旧失敗されてますよ)
 
 
ごめん。
(次行って良いか)の後、照朝が更にたたみかけてきたから足止めくらってたニコニコ
(照朝のせいにすんな自爆ドローンで追突すんぞ)
 
待ってぇ。
いやだってさ、聞いてないよ
聞いてないよ!!!
照朝にぎゅってされるとか聞いてない
心の準備できてない
(いやその準備いらんから)
 
式部紫だから絵になるの。
ぎゅってしてもらえるの
それはそう。
でもさ、
一旦生まれ変わるだけ生まれ変わってみてもいい?
(来世は伊達のモルモットな)
 
 
やーいやーーーい
みかんいっぱいあるよーーーだオレンジ指差し
 
初ちゃがさ、また伊達ちん疑って
「まさか!」って言った後に
伊達ちんが
(ん?ううんバイバイ)
って首振ったとこ、
4話(百均争奪)で潜夜と悠季がフクロウの駒落としたあと潜夜が(僕じゃないよ)って首振るところを思い出してほっこりしちゃったにっこりキューン
 
 
はーん盗聴器を塞ぐためのハグね?
伊達!!!今回のお前の功績を讃える!ありがとな!!!
(寝返り方もその根拠も最低)
 
そんでこれ見よがしに盗聴器を背中から外した紫がなんか色っぽくて良かったっす目がハート
 
 
愚かな人間どもの小賢しい騙し合いが楽しくてめーーーっちゃ高笑いするコルジァ様泣き笑いハート
あああなんて悪魔だ、、、姐さん、最高っすほんわか
 
 
おおおっとここで伊達の能力!!!
サイト・ジャック目??
なかなか使えそうな能力だな!!!
 
うおおおおおおおお
はっ!えっ?はっっっ!!
 
RED EYES TERUASA
(英語にすればかっこいいと思っているその思考がダセェ)
 
やばいっ!!
こりゃ目が合ったら石にされる!!
(それバジリスクな)
(ハリPタ好きを小出しにすな)
 
 
これ、誰かの目に止まったやろ?
どこに営業かけたら良い?
「誰だ、、血に飢えたヴァンパイア役、、、誰か最適の配役はいないのか、、、」
って頭を抱えているそこのプロデューサーさん、
あっ初めまして。
こちらがその、御所望の間宮祥太朗です。
どうぞーハートのプレゼント
(勝手に何してんの)
 
 
からの
イエスマン・シープ?
 
「ごめん、、照朝、、、」
 
紫、ドラマ主演おめでとうな。
良い演技してる。
潜夜と一緒に観るね!
(しれっと潜夜の側に行けると思うなよ逮捕)
 
「見ている人がいるなら、アイドルはいつでも演じられるのウインク
この台詞、紫が照朝と隠蔽看破で戦った時のもので、その時は敵である照朝に向けて強気で放ってたけど、今回は照朝のために、自信と余裕持って口にした笑顔がめっちゃ良かった。
 
ドラマを好きで見てきたので、これまでにも何度かそういう、過去のストーリーとの繋がりと成長感じられる台詞の言い回しとか、遊び心みたいなの、都度言ってるけど、アクマゲームのそういうところがすっごい好きだなぁラブラブ
 
 
『紫、、俺だけの武器は君だ。』
 
まだやんのかーーーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
(お前が1人で勝手にやられてるだけぞ)
 
 
いや、なるよ?
そりゃなるさ!!!
矛にでも盾にでも!!!
あなたの武器になれるもんなら使ってくれ間宮祥太朗!!!
(あ、ごめんやっちゃったしかも大声で)
(推しへ。嫌な気持ちにさせてたらごめんな)
(じゃあ言うのやめろ)
 
武器になるには研ぎ足りないわぁ、、、
磨くわぁ、、、
(反省の儀)
 
『俺と紫は、ずっと2人で戦ってたんだ、、』
カラオケHeard Love's Hum
目を閉じれば君しか居ないのに〜ブルー音符
 
はい最高。
最&高!!!
 
私はずっと思っていた。
いつかこのことをここで伝えなければならない。
伝えたい。
 
MEMORIES of the End
by UVERworld
 
めっっっちゃ良くてぇぇぇ赤ちゃんぴえんドキドキ
最高のタイミングで流れてくる最高の音!メロディ!声!言葉!!!
 
ドラマ始まる前はね、
あー!こっち系なのか!って思ってたの。
でも、今は言える。
間違いなく、
照朝の想いがこの主題歌に乗って心に浸透してくるの!!!
 
このドラマにどっぷり浸かって、この素敵な楽曲に出会えたことにも幸せを感じます。
 
 
そうそう、今回のバトルね、チーム戦
特に照朝サイド。
紫との連携とか
紫自身の頭の良さとか
それら込みの照朝の言動がとんでもなくてですな。
ちょっとしばらく取り乱しましたわ。
見ての通り。
お目汚し失礼いたしやした。
 
でもね、その、紫が織田照朝という男に心を奪われて、慕うようになったここの関係性と、照朝も(優しすぎて思わせぶりなとこもあるけど←)紫を頼りにしているところが嫌でなく伝わってきて。上手く言えないけど。
紫も照朝もなかなかグイグイ行動してるけど嫌な感じ全くなくてね。私的にはね。
ここから恋愛的に距離が詰まってくのか、良き仲間として絆を深めるのかわかんないけど、潜夜と悠季推しなのもあるので、この2組はセットで好きでいたいな~って思ってますうさぎのぬいぐるみ
でもそれだと初ちゃが嫉妬しちゃうかな…
 
 
バトル終了後、
今の照朝があるのは、初のおかげだよ。
それが伝わったかな…
初、戻ってくるかな…
初とまた、悠季と照朝、3人で。。。
 
 
悠季!!!
この2人のバトルの間に、見つけたのね!!
謎の地下施設の入り口を!?!
 
その情報を得て照朝が動かない訳がない!!!
 
森の中リュック背負ってガツガツ進んでく照朝も良きぃ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
ズルズルッ
(やばいっ)
 
 
バシィッグー気づき
 
 
う、、、
初ちゃああああああお願い
 
 
なになになんでいるの?
味方なの?
どうなるの~~~?
 
 
次回、重大予告!?!
♪てれれれれれ~れれれ~れれれれ~…
(あの予告でいつも流れるメロディ)
(わかるけど別にお前の口から聴きたかないやめれ)
 

初照2人で進んでる・・・赤ちゃんぴえん

悠季潜夜チーム爆  笑飛び出すハート

毛利ってそんな強者なの?
あの潜夜が感情を露わに???

ガイド様が降臨?!?!

衝撃の結末とは…
 


コミュニティ確認済みアイコン

なんだなんだどうなんだーーー?

待ち切れなさすぎるうううう!!!

 
 

止めなきゃいけない、奴らの野望を。