いつまでたっても夏シンのこと喋っちゃってごめんなパイ昇天

 

この記事で一旦最後のつもりだから。

またいつかなんか関連記事書く可能性は大いにあるけどにっこり

 

ではでは。

 

 

DVD&Blu-rayBOXの特典映像について書きますね花

 

前の記事のアフターパーティーも特典映像の1つなのですが特別枠として先に別でまとめた所存でござります指差し飛び出すハート

 

その他に、

 

ケーキ森七菜バースデー

カチンコクランクイン・アップ

カラオケ緑黄色社会×真夏のシンデレラめざましライブ

ベル制作発表

 

が収録されております。

順に行きます↓

 

 

ケーキ森七菜バースデー

七菜ちゃんのお誕生日映像入れるなら間宮くんのも入れてほしかったよ~

の気持ちは正直ある。

W主演でさ、実際お祝いもしてるのにー不満

でも七菜ちゃんの泣き虫具合に、ほんといい子だなぁとほっこりしたよニコニコ

おぱんちゅうさぎ抱きしめて泣いてるの可愛すぎた泣き笑いキューン

緑黄色社会さんのサプライズ登場&生歌豪華キラキラ

放送当時、SNSでもリョクシャカの皆さんが

ドラマを一緒に楽しんでくださってて。

素晴らしい楽曲だけでなく、

バンドをあげてこのドラマを盛り上げてくれてたのがすごく嬉しかったな~音譜

完全にチーム夏シンの一員でいてくれて

素敵な関係だなと思いましたうさぎのぬいぐるみ

そんでキャストスタッフからのメッセージTシャツ、

間宮氏の文字を探すも見つけられずアセアセ

この日メインキャストがいなかったの残念だな~

一緒にお祝いしてる映像見たかった・・・赤ちゃんぴえん

 

 

カチンコクランクイン・アップ

これはね、放送当時にSNSにあげてくれてたやつでした!!

だから公式さんのSNS探せば見れるやーつですねキラキラ

ただ!!!これだけ言いたい!

なぜ、一部カットした!?

むぅぅぅ…ぁぁあああ!!!

言いたいことありすぎるけど我慢予防

打ってた文字全部消した!えらい!

聞いてくれる人いたら後でお茶しよ!うさぎのぬいぐるみ

(こいつの話は基本的には誰も聞かない方がいいと思いますけども←)

さ、気を取り直して。

クランクイン・アップの時はさ中の人が現れるんですよね。

健人の脳で構えてると

「あ、そういえばこの人間宮祥太朗なんだった。」

てなるアルネ~よだれラブラブ

健人って、かっこいいかつちょっとポヤッとしてて可愛いとこもあると個人的には思ってるので、

この、中の人のスンッて感じがね~~~ニコニコ

そんでクランクアップで七菜ちゃんに

『うちのシンデレラ』、とバトンを渡す感じが・・・

 

わ…私の王子~~~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるハート

(うん、あんたのんとちゃうんよな。)

 

スンで優しい感じたまらんし、

中の人のが現れた時の言動に

私はしばしばやられるのDEATHネガティブハート

 

あと、健人のパパ&ママこと

小市さんと片岡さんがご家族(特に娘さん)で夏シンを楽しんでらっしゃるというお話、嬉しかったなぁラブラブ

 

 

 

カラオケ緑黄色社会×真夏のシンデレラ 

〜めざましライブ〜

これさ、当日なんかスマホから参加できる的なイベントあったんですよね。

でもめっちゃ電波悪くて鯖落ちしまくりでほとんど見れなかったので(課金すれば見れたんだっけか?)

特典に入ってて嬉しすぎたぁ~泣き笑い飛び出すハート

でさでさ、リョクシャカさんのステージにキャスト登場~パフパフ音符気づき

したはいいけど先ず、、、

ビジュアルがあああああ

めちゃくちゃかっこいいいいい魂が抜けるキラキラ

下手から、仁村・萩原・神尾・間宮・森+緑黄色社会 (敬称略)

の並びで、夏シンからは計5名登壇しておられました音符

七菜ちゃんが緊張してて、ちょいちょい間宮くんに(代わりに喋ってくれと)頼ってるのがめちゃかわいくて、頼りになる兄さんがおられて何よりでござるハート

めざましライブのトーク、文字起こししたら誰かのためになる?

ネタバレになるからよくないかなぁ・・・

でもライブに行ってた人がレポ書くことと同じよな大あくび

需要あるかしら・・・

ちょっとまた気が向いたらしれっと記事上げるかも上げないかも。

 

そんでもってその後9話のLIVEシーンの撮影映画

ドラマ本編では『サマータイムシンデレラ』の途中でLIVEシーンは終わると思うんだけど、

こちらの特典映像、1曲フルで入ってまーすハート

さ・ら・に!!!

本編では使われてない『マジックアワー』もフルで入ってまーすハート

最高 of 最高!!!

最 & 高 100点100点100点

でね、たぶん編集でどの瞬間が切り取って使われてもいいようにそうしてたんだろうとは思うんだけど、

健人がしょっちゅう夏海のこと見てるのー愛飛び出すハート

その表情がまたなんとも言えんよだれよだれよだれ

優しいまなざしが夏海を気にかけているんですね。

夏海が楽しんでいる様子を見逃したくないかのような

夏海が楽しめているか気にかけているような

夏海が愛しくてたまらないかのような

そんな健人氏をまるまる2曲分たっぷり摂取できますのでござい候にっこり

(過剰摂取により言語がおかしくなっております←)

 

作品と合わせてマジでこの2曲が好きすぎて、個人的には神映像だと思っております

ありがとうございます魂が抜けるラブラブ

 

あと、ドラマのシーン用に撮影した映像の途中でところどころ観に来てだだけのノリノリ紗和ちゃんと利久くんが映し出されて、急に現実に戻される感じの映像になっててちょっと面白いのもブルー音符

 

 

ベル制作発表

これ私最初某Tubeで見たんだよね確か。

まだドラマ始まる前はそんな間宮くんとか意識してチェックしてないから、制作発表がライブ配信されてたのも知らず、後から知って見た感じでした!

画質は配信より綺麗だからその点は良きピンクハート

というか、公式で上がっている映像なのでついでに貼っておきます↓↓

 

 

40分くらいあるから結構見応えある気づき

 

特典ディスクには配信終了後の映像も少し入ってて、そこは円盤でしか見れないやつかな!

 

 

あとはー、

特典ディスクの円盤だけドラマ本編の3枚にはないクジラのイラストが入ってたりして可愛いラブラブ

 

ですっ!!

 

ッスゥゥゥゥゥ

(…酸素取り込み中…)

 

夏シンが大好きだあああオエー

(うん、なんか出ちゃっててごめん)

 

 

 

いつも癖強ブログにお付き合いくださりありがとうございます。

私のことは嫌いでも、夏シンのことは嫌いにならないでくだchaiコーヒー