8話から最終話まで一気にいきまぁす立ち上がるスター
(と思ってたけどやはり長くなりそうなのでどっかで区切りますあせる)


8話から少しもどかしい時間がたて続くので、もう早く最終話が観たくて観たくて泣き笑い


8話ではまず守くんのお誕生日パーティーね飛び出すハート
海斗がKoholaに帰ってきて「何やってんの?」に対する夏海の、
『守くんの誕生日パーティー指差し』アンサーにワンテンポ遅れて乗っかってく健人の可愛さたるや。。。
おど(おど)ぽや(ぽや)健人くん、保護したい案件発生です見つけ次第連絡願いますグラサンハート


そして、、現れますね
健人の同期、皐月さん花
ついに恋敵登場か!!?
と思ってリアタイ時もドキドキしながら見てたんですが、放送当時SNSで言われていた程悪い女では無かったよな、という個人的感想です看板持ち

そこら辺についてはまた後ほど。


9話で健人はオフィスから
夏海はKoholaから、
同じ夕陽を眺めてるの良いよね照れラブラブ

あとその後匠からの電話を受けた日の健人のスーツ、オリーブブラウンみたいな色で新鮮ヒヨコ
かわいいおしゃれ〜ニコニコ音譜

そんでそんで〜
リョクシャカLIVEに行くんですよなぁ〜
会場入りの時チケットみせながらの細かい演技が細かくてさすがな健人氏指差し

何と言ってもねー!!!
サマータイムシンデレラの曲中に入る回想シーンねぇぇぇおねだりラブラブ

始まりは不意をついた〜ブルー音符
ここで1話のサップボードコツンのシーンなのが完璧すぎてヤバ泣くうさぎ
私の沼の始まりのシーンでもあるので勝手に思い入れ強くて、そこがこのドラマの中でも不意に始まった瞬間なのだとしたらそれはもう運命以外の何者でもないと、勝手に心を燃やしておりますラブハート炎

何度も思い出すような言葉を探して〜むらさき音符
この後初めて名前を呼び合ったシーンキューン
何度も思い出しなね〜ニコニコ

はーーーこの幸せのあとにねー、、ご飯行った時に皐月に言われる親問題〜、、

まっ確かにあの食事の場面でぶっ込むのはなかなかだったけど、この後の流れ見てても、皐月は健人と夏海の関係を壊したいとか、健人を奪いたいとかじゃなくて、今まで見てきた健人の努力が壊れることを懸念して、未来を見据えて冷静なツッコミを入れているだけというか。
個人的には、健人を助けたい思いでやってるんだろうなって思えたので、ある意味健人がちゃんと幸せを手に入れるために、自分の人生を手に入れるために、良い喝を入れてくれた存在だなーと思いました。
その結果健人も親に自分の想いをちゃんと伝えられたしねおねだり合格


そして9話の最後の匠、あれは良かった!
なんかどーしょーもないと思ってたけど匠がちゃんとはっきりしてくれてスッキリしたぞグー


そして10話、江の水デートですうお座ラブラブ

クラゲの水槽からチラッのやり取りはもちろん、お互いがそれぞれの背中を大事そうに眺めてる描写も好きハート

はいっ!!!もう言っちゃってますね。
お互い出逢ったことで世界が色鮮やかに見えると、、、虹

主題歌がやばいなほんとに。
ドラマ観てから曲書いた訳じゃないでしょ?ってくらいこんなにドラマにぴったりの主題歌あるか??って思う恋の矢

からのちゃんと言葉で告白ね〜ヒマワリキラキラ
あー迫り来る暗雲の予兆〜ネガティブ

てかさ、健人パパかっこよくない???
あの雰囲気めっちゃよき〜
ついでに小市慢太郎さんについて調べちゃったよにっこり

んで水島建設社長ご夫妻のKohola訪問…
ヤだから薄目で見てやり過ごしてる←

その夜線路沿いで黄昏れる健人氏は合格

やっぱ皐月は健人の会社での立場を案じてくれてるよね、、、恋愛感情ではなくてビジネスパートナーとして仲間を想う気持ちが強いあまり、、な気がしてならんので、私はやっぱりそんなに皐月のこと、嫌いじゃないよニコ

あと10話でスルーできないのが
修の涙〜悲しい
たまんないね、、この瞬間だけはなんか修くんを抱きしめたくなるよ
(それだけは修も願い下げですごめんなさい)

とか何とか言ってたら!!!
衝撃のラスト、、、あめ



次へつづく、、、