はじめてしまいました。


どなたのお目に触れるか分かりませんが、

自己満足のブログにござります〜コアラ


自己紹介とかした方がいいのかな?

まみむと申します。

俳優 間宮祥太朗さんに惚れまして、

思いの丈をぶちまける場が欲しくなり

Amebaブログの世界へ舞い降りました天使


デコログ世代でしたが当時は波に乗ってアカウントこそ作ったものの更新せず。。


そんな私がこの歳になってアメーバをもやもや


普段はX(旧Twitter)で暴れておりますが、

いかんせん文字数制限が。。。


ということで、


過去作、未来作

吸収したものの感想

これからへのワクワク

どうにもならない愛

などなどを綴って参りたいと思います。


自己紹介ってなにを紹介すればいいの…

まぁいいか。



ブログってスマホの絵文字普通に使えんの?

何もかもわからん。

まぁいいか。

探り探りで。



よろしくお願いしますニコニコ