イベントバナー






こんにちは!



今日はわたしのおやつ紹介です✨





大大大好きなBitte♥


Bitte大好きなんです。
口でサクホロっと崩れる感じがたまりません♥





こちらはブラックサンダーの新しい味?


ノーマルのブラックサンダーよりも、こちらの味の方が好みでした♪






スーパーで買ったプリンと、ウエルシアで買ったチロルチョコ。




たまたま買ったプリンがすごく美味しかったです。昔ながらのちょっと硬めのプリンでした♪





こちらは皮膚科の帰りにお持ち帰り。


2つとも初めて食べましたが、左のホワイトチョコのドーナツは甘すぎて…

右の方がわたし好みで美味しかったです✨




去年の秋からずっと慢性蕁麻疹が出てるので、乳製品や小麦を控えた方がいいのに…

どっちも大好きなんですよね。



少しずつカフェオレ→ブラックコーヒーに変えていかないと💦



みなさんも春は体調にはくれぐれも気をつけてくださいね✨





イベントバナー