メガ割ですね
いつもeSIMを買っていましたが
4月は海外放題を試してみました。
通信は全く問題ありません
が
滞在中、日本から電話の着信がありました。
ソウルによく行く友人だったので、何かなと思いつつ
受けてしまったのですが
声がしないので誤発信と思い、すぐ切りました
(その間1、2秒)
それでも海外通話扱いになり、
請求には70円![]()
発信した方にもかかっているんじゃないかな〜
文句みたいになるから、特にお知らせはしないけど
ということは
こちらも誤発信するリスクがあるってことよね
LINE電話ならいいけど、通常の発信だと海外通話
うっかりかけっぱなしなんかしたら大変です
海外放題自体の請求はありませんでした。
こりゃ便利、7月も使います。
韓国の番号がないので、それだけどうだろうね。
