アンニョンはせ代の美活の旅

アンニョンはせ代の美活の旅

ちょっとそこまで、ソウルまで
今年は何回行けるかな

楽して楽しく中学受験、のつもり。

メガ割ですね


いつもeSIMを買っていましたが

4月は海外放題を試してみました。


通信は全く問題ありません



滞在中、日本から電話の着信がありました。

ソウルによく行く友人だったので、何かなと思いつつ

受けてしまったのですが


声がしないので誤発信と思い、すぐ切りました

(その間1、2秒)


それでも海外通話扱いになり、

請求には70円指差し


発信した方にもかかっているんじゃないかな〜

文句みたいになるから、特にお知らせはしないけど


ということは

こちらも誤発信するリスクがあるってことよね

LINE電話ならいいけど、通常の発信だと海外通話

うっかりかけっぱなしなんかしたら大変です




海外放題自体の請求はありませんでした。

こりゃ便利、7月も使います。

韓国の番号がないので、それだけどうだろうね。