こんにちは


ダイエットしなきゃなぁ〜と産後から

ずっと思ってる。


いつもいいわけしてしてませんが…

自分に。


家庭用トランポリン買ってみたものの

ちびりっと尿漏れするのでやらなくなり

夏は暑いからストレスたまるって暴飲暴食


少し涼しくなり、アルコール摂取が

控えめになったら少し痩せた気が?

-1kg位。


まぁ、私は体重より一人子育ての体力を

つけなあかんのでバランスボール

買いました照れ照れ照れ照れ



ホームセンターでセールしてたんで🤑



奥にある黒いのがトランポリンです。

ごくたまに息子っちが乗ってます笑



今日現在は56.5kg  159.5cm

出産前は49kg

妊娠中は+20kgありました



ダイエットレポート

またお知らせいたします笑



良い一日をお過ごしください

ハバネロ

すっぽん小町


【ゼンブヌードル】8食モニターセット