こんにちは
今日は暑いです太陽ぼけー

今日は私について


     



        🌴🌴🌴

私は独身の2017年に、40才という節目の
前に海外留学をしました。
もともと英語を使う仕事をしてはいましたが
独学だからもう一度きちんと勉強して
ペラペラになりたいと思いました。
年齢的に留学はもう二度と行けないと思い
ましたし…









何より私は生きる事に
目標を失い疲れていました。











人生リセット出来たらなぁ












さて決めた先はオーストラリア🇦🇺です。
行った事無いしビーチに行ってみたいと
強く憧れて☀️🌴🦘




行くからには目標立てないとね。


さぁ、ある英語教育の資格を取ろう。

そしてその資格を取るコースに入るには
英語のレベルが足りなかったので先に
語学学校に行ってレベル上げないと
行けません。

学校名と資格名出したらすぐバレちゃうから
伏せときます😎

2017 10月〜2018 4月 まで語学学校

元彼と出会う

2018 4月〜2018 5月 まで資格の学校


資格取れたのでビザも
切れるよそろそろ











🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔❤️












延期を決め、ビジネススクールに行く



チャイルドケア(保育士)のコースに決める



この2018年はまだチャイルドケアの
ディプロマ(日本では短大卒位)の資格で
オーストラリアの永住ビザアプライ
出来ました。
どうせ勉強するなら永住権も
視野に入れました


     🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴



授業を受けるIELTS(英語のテスト)が
足りないためまた語学コースへ雷

2018 5月〜2018 12月 まで語学学校

語学コースの一番上のレベルでテストを
パスしないとビジネスコースに行けません

一回テスト落ちるとまた3ヶ月語学コース
やり直しですので私は一回テストに落ち

2018 12月 に合格
チャイルドケアコースへ



あれ妊娠…





続きます


良い一日をお過ごしください
ハバネロ




暑い日はリラコが一番ですね!