こんにちは。

今日はどんより曇りです☁️

平日はなるべく天気の良い日は散歩するよう

にしています。

家にこもりきりだと、子どもが昼寝もあまり

してくれなくて、しんどおばけくん


多分

軽症うつだと思うので、日光浴びて体からエネルギー貯めないと、と思います。

体が重いのにふらふらしんどいのは、サプリが切れたせいもあるかも!

オーストラリア製の大きい、妊婦・授乳中のサプリを妊娠中から絶えずに飲んでたんですが、

最近飲み切ってしまい…。

次を買わないといけないんですが

ネットサーフィンがただいま非常に

面倒くさいショボーン


節約もしたいので、安く量があり、

授乳中だから本当に安全なものを。。


しかし母乳って不思議ですよね。

妊娠したらおっぱいも、どんどん発達して

出産したら1-2日でよっしゃ私の出番やで〜!

って毎日休まず働いて。

飲食したものが、血液になり、母乳になり


幸運にも母乳トラブルはなく、母乳のみです

ただし、今から卒乳やら、断乳の痛みに

びびっております笑い泣き


さて、サプリ探して紹介出来たらと思います

良い一日をお過ごしください

ハバネロ




ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう