いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

宝塚南口
リボン雑貨とお教室
Naranja ナランハ


毎日蒸し暑いですね。
体調を崩しやすいので
皆さまお気をつけくださいね。

私は学校行事があったので
役員さんのお仕事を頑張っていました。

ちょっと落ち着いたので
またいろんなハンドメイドを
再開していきたいと思っています。


そして昨日は早速新しい
レッスンにいってきました。





縫わないカードケース
by someRef 


レッスンしていただきました。

以前に縫わないふくさもレッスン
していただいたのですが
今回も同じお生地でピンクハート





二つお揃いで私好みな
作品が出来上がりました。

しっかり復習をいたしまして
準備が整いましたら
Naranjaでも
レッスン、オーダーを
受付致します。


1つ持っていたらとっても便利ですよ。
しかも自分好みのたった1つの
オリジナル作品です。

ママ友の注目間違いなしです(笑)