だいぶ前の話になりますが

沖縄本島でビーチウェディングフォトを撮りました!

 

 

 

 

その時の様子をレポートします。

 

 

 

かかった費用

 

みなさん気になる部分だと思いますので

先に公開します。

 

今回のウェディングフォトでかかった費用は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約22万円でした!

 

 

ウェディングフォト業者

 

 

ワタベウェディングに依頼しました。

 

 

 

    

わたしが本来のわたしを解放する。

「わがまま」と言われて 諦めかけていたウェディングが
本当は、わたしらしい理想のウェディングだと思っている
これまでの人生で最大のわがままを叶えて
これからの人生を 堂々とわたしらしく過ごすために
「本来のわたし」を解き放つたった一つのウェディング

RELEASE “I”CONIC SELF

 


ワタベウェディングHP

 

 

 

 

国内71拠点・海外23拠点(2023年2月1日現在)

でブライダルサービスを提供されています。

 

 

 

ブライダルサロンの場所

 

 

 

 

 

 

 

かねひで喜瀬ビーチパレス

 かねひで喜瀬ビーチパレスHP

 

 

 

〒905-0026
沖縄県名護市字喜瀬115番地2 喜瀬ビーチパレス2階

那覇空港より車で約70分
許田I.C下車約5分

 

マリンビジューブライダルサロン

 

 

 

 

撮影場所

 

 

かねひで喜瀬ビーチパレス内のチャペル&ビーチやしの木

 

 

ドレスチャペルの様子ドレス

 

沖縄の大自然を感じられるオーシャンフロントチャペルですうお座

入場した瞬間、その圧倒的美しさに笑みが溢れます。私たちが撮影した時は生憎の曇り空でした。

 

晴れている日の撮影であれば

海の透明度の高さが際立ち

最も沖縄らしい写真が残せると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラビーチの様子カメラ

 

 

白い砂浜と豊かな緑、

透明度の高い海から大自然の美しさを感じる

このロケーションは解放感抜群です!

 

 

 

 

 

流れる潮風と共に

2人の幸せな想いと

ロケーションに引き立てられた今の姿を

残すことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

契約プラン

 

 

「【オプションクーポン3枚付き】喜瀬チャペル&ビーチフォト+データ200枚」

 

料金:99,000円

 

オプション

二重丸ネックレス&イヤリング&ティアラ(+4500円)

二重丸ドレスグレードアップ(+5万円)

二重丸タキシードグレードアップ(+2万円)

二重丸レタッチ加工(+5万円)

 

 

一生に一度の沖縄での撮影だと思ったので

しっかりオプションを追加しました。

 

東京や横浜での前撮り撮影などと比べると

比較的安いと思います。

 

現在はプラン内容及び料金内容に変更があります。

数年前に契約した内容ですことをご理解の上

参考程度にご覧いただければと思います。

 

 

 

ビーチウェディングフォトはワタベウェディングに依頼

 

 

まず、ウェディングフォトを依頼する業者は

Instagramで探すことにしました。

 

理由は、納品される写真のイメージが

ダイレクトに確認できるからです。

 

イメージに合った業者を選定し

さらに条件に合うところに絞り込む必要がありました。

 

 

ウェディングフォト撮影条件カメラ

 

・現地でドレスとタキシードがレンタルできる

・基本小物がレンタルできる

・データ納品100枚以上

・ヘアメイク付き

ビーチ&チャペルで撮影が可能

 

 

ビーチだけの撮影であれば

依頼できるカメラマンや業者は

意外とたくさんあります。

 

ただビーチ&チャペルで撮影したいという

なんとも欲張りな条件がありましたので

限られた日程でこれを叶えられる業者を

探す必要がありました。

 

いくつかの業者に問い合わせをし

検討してみた結果

業界大手のワタベウェディングに

お願いすることに決めました。

 

業界大手という安心感。

 

衣装の多さ、口コミの多さから

確実に満足できそうだと思ったからです。

 

因みに当時は

fotowaやourphotoを知らなかったので

こちらのサイトでは検索はかけませんでしたが

知っていたら選択肢に入れていたと思います。

 

特にfotowaで撮影した場合の値段は

一律ですので

ドレスなどを自分で用意できる場合には

コスパがとても良いと思います。

 

 検討してみるのも良いかもしれないですね歩く

 

 

 

 

 

 

続きます星