子育て奮闘中の

にこにこママです


第二子ちゃんが

生後100日を迎えました花束クローバー




写真を撮っていると
上の子が乱入してくるのは
あるあるですね笑い泣きピンクハート


  寝返り練習に積極的!


最近の第二子ちゃんは
寝返り練習に励んでいます気づき


  ​第二子、夜は10時間寝る

夜間はというと
10時間近く寝るようになったので
私も睡眠時間が確保できるようになり
とても助かっていますキラキラ

新生児の頃は
3時間ごとに起きて
授乳してはゲップと一緒に
吐き戻しをしたりして
なかなか大変でした・・・魂

でもその手がかかること
そのものが幸せで幸せで・・・泣き笑い飛び出すハート

この不思議な感情を覚えるたびに
わたしも母になったのだなと実感しますニコニコ

本当はお食い初めにスタジオ撮影に・・・

と計画していたのですが

現在上の子がお熱を出して
それどころではないので
落ち着いた頃に
やってあげたいなと思っています赤ちゃんぴえんキラキラ



掲載している写真のベビー袴は
こちらのものです流れ星



お友達から出産祝いでいただきましたおねがい

ベビーのセレモニー服も
オシャレなものが多いですよねイエローハーツ









ちゃっかりのせていますニコニコハート







fotowa(フォトワ)でカメラマンを呼んで撮影してもらいました

会員登録時に紹介コードを入力すると、撮影後1,000円のAmazonギフト券がもらえます

紹介コード:tkmie