こんにちは

 

 

0歳児子育て奮闘中の

にこにこママです

 

プレママさん・ママさんから超大人気ピンクハート

SNS映えする

ダイソーレターボード

購入してきましたチューリップ

 

 

 

 

 

レターボード

 

 

220円(税込)

 

カラーは2色(白・黒)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏返すとこのように

文字パーツが入っているのがわかりますにっこり

 

白いボードは

黒い文字パーツ。

 

黒いボードは

白い文字パーツとなっています。

 

文字パーツは全部で145個飛び出すハート

(大文字のアルファベット・数字・記号)

 

自由に付けたり外したり出来ます看板持ち

 

妊娠中お腹の経過写真を撮るときに

このボードを持つと

一気にSNS映えしそうですね流れ星

 

お誕生日や記念日などで

使うのも良さそうですイエローハーツ

 

 

 

 

 

また、文字パーツが多いため

月齢フォトならぬ

日齢フォトまで出来ちゃいます爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

安い上に長期間繰り返し使えて

かなり便利ですよねキラキラ

 

これは妊娠中から買っておけば良かった

感じている

にこにこママでした笑ううさぎスター

 

 


 

 

 

fotowa(フォトワ)でカメラマンを呼んで撮影してもらいました📷

会員登録時に紹介コードを入力すると、撮影後1,000円分のAmazonギフト券がもらえます

紹介コード:tkmie

https://s.fotowa.com/copy_inv_code