こんにちは



0歳児子育て奮闘中の

にこにこママです



マクドナルドのバーベキューソース

変わらない味

と、噂のアレ

業務スーパーで買ってきました看板持ちラブラブ







BBQ SAUCE  201円(税込)

内容:350g



我が家は夫婦共に

フライドポテトとチキンナゲットが

大好物なのですが

業務スーパーに行ったある日

こちらを見つけましたハッ



安いし買ってみる?と

勢いで購入し

チキンナゲットにかけてみたところ・・・知らんぷり





びっくりマーク

マクドナルドのバーベキューソースと

同じ味じゃないはてなマーク電球




フライドポテトにはと言うと・・・




業務スーパーで大人気のスパイス


ふりふりシーズニングパウダー

バター醤油味

170円(税込)

内容量:100g


をかけました口笛



こっちはこっちで

ロッテリアのふりふりポテトと

変わらない笑い泣きピンクハート


ただこのパウダーは

開封から2週間経つと

固まってしまった為

スプーンなどでホジホジしてから

ポテトにかける必要がありました!





でもお店の味そのもので

大人だけでなく

子どももやみつきになりそうな味でした笑い




私たち夫婦は

フライドポテトやチキンナゲットに

振りかけるのが好きですが

お肉や魚料理のちょっとした味付けにも

ぴったりの商品でした流れ星



fotowa(フォトワ)でカメラマンを呼んで撮影してもらいました📷

会員登録時に紹介コードを入力すると、

撮影後1,000円分のAmazonギフト券がもらえます


紹介コード:tkmie

https://s.fotowa.com/copy_inv_code








お得なコロナ対策商品はこちらから↓








お得な離乳食お助けグッズといえばこれグッ