《煮豚を作りました》





ご無沙汰しておりました

忙しくて

なかなかUP出来ずに

ごめんなさい🙏💦




圧力鍋で

およそ20分くらいで作り

甘辛煮に仕上げました



脂の部分もトロトロになって

美味しい❣️

ごはんもススミます(^^)





涼しくなって来ましたが

陽射しが戻ると暑くなり

体調も崩しやすくなります




バランスよく食べる事で

秋本番に向けて

体調管理をしていきたいと

思います


季節外れのインフルエンザも

出て来ているようですので

手洗いうがいを

忘れずに






#身体は食べたもので

つくられる


#食と食育スペシャリスト

Mayumi_Kudo




差入れのサンドイッチ🥪

アザース🙏