こんにちはニコニコ
妊娠中から授乳中まで、カフェインはできたら控えたいですよね!

でもコーヒー中毒の私にとっては結構な苦行。。。
妊娠して初めてぶつかった壁でしたえーんオオゲサ

耐えきれず飲んだりもしたけど、罪悪感も募る。
(絶対飲んではいけないのではなく、一日一杯くらいはいいのだけど。。。)
できたら気兼ねなく美味しくお茶したい!!!

そんな私を救った、
めちゃうまデカフェドリンクをオヌヌメさせていただきますラブ

第1位

このミルクコーヒー、デカフェ、砂糖不使用!
たしかに甘いっちゃ甘いんだけど、砂糖や生クリームが入ったようなゴツい甘さはなくて、
なんとなく、キャラメル風味もあり
(どこから来たのか?笑)
ミルクコーヒーっていうとお子様の飲み物感あるけど、
奥深い美味しい一品!
温めるとなおうまっ!
私はそれまでブラック派でしたが、これに出会って甘いコーヒーも好きになりました!
甘いの飲みたい時は是非飲んでみてほしいです。

第2位
クライス  インスタントコーヒー
ブラック派の方にチュー
こちらインスタントコーヒーの中でもレベル高いと思います!それがデカフェだなんて神キラキラ

コーヒーは豆挽くくらい好きで、普段インスタントは買っても全然なくならない我が家で、
これだけはリピ!!
夫までこのインスタントコーヒーなら飲む笑。
ひとりでおうちカフェするときに照れ

第3位
これは紅茶派の方に!
普通のアールグレイよりおいしいアールグレイ!
お客様に出しても全然大丈夫!
一緒に飲めますOKラブラブ

この三つがあれば、
おうちカフェも楽しく過ごせてます照れ
他のオススメがあればぜひ教えてくださいイエローハーツ