我が家のにゃんこ達は
時間帯によって定位置が変わります
昼間は3Fに居るのが好きなようです

ご覧の通り
いつも気持ち良さそうにお昼寝しています
つい先日のこと・・・
体調が悪く、仕事も夕方までなかったので
お昼寝をしにピピさんを連れて3Fに上がりました
案の定3匹揃ってお昼寝中でした
+ピピさんの計4匹

う~ん・・・狭いぞ(^_^;
結局・・・
にゃんこ達の「なんですか?」
と言わんばかりの視線を浴びつつ
ごめんね~と布団のすみっこに潜り込み
肩身の狭い思いをしながら
4匹と一緒にお昼寝することになりました☆
私の布団なのになんで一番遠慮してるんでしょうねぇ(-ω-;)
きっと、お昼間は自分達の布団だ=^..^=
ってな感じなんでしょうね( ´艸`)
~おしまい~










