デビュー10年目のTWICEが、米ビルボードチャートでNO1!

 

 

TWICEは、知れば知るほど魅力的なグループです。

日本のテレビではカッコいい姿がよく見られます。

もう大御所と言ってよいのに、様々な動画をみると、全然そんな感じがしない。

周りに気遣いができ、謙虚に、真摯に仕事に取り組む人たちだからこそ、10年目をむかえても人気が衰えず継続しているのではと思います。

TWICEからは、良い話は伝わっても、悪い話は出てきません。。。

JYPが人柄重視でメンバー選定をしてるからでしょうか。(後輩グループのNiziUも同じですね。。。)

 

 

 

 

こんなカッコいいMVでも・・・・

 

 

ダンス練習の最初は、結構苦労している様子が見られます・・・


韓国でも、焼き芋は好まれているのですねーー

 

 

 

MV撮影も、寒さや船酔いと闘いながら・・・・