今日は、この歌の話をします。

xiangyu「ミラノサンドA」

ドトールで売ってる、あれの歌です。


みなさん、ミラノサンド、食べたことありますか。


今ホームページを見たら、生ハムのAの方の他に、エビが入ったB、照り焼きチキンのCもあるそうですね。

─────────────────


この「ミラノサンドA」という曲は、もう2年前にリリースされた曲。


でも、なぜか、妙に心に残っている。


なんか、この歌が語る日常が、すごく分かるなーと。。妙に共感する。




これなんかも、すごく分かるー。


日常を感じる。

「風呂に入らず寝ちまった」



日常を歌にする才能があるように思います。


水曜日カンパネラのような位置づけと、一般には思われているかもしれないけど。。。