皆さん、Mixiってやってました?

かつて僕はMixiをやっていて、その頃息子はまだ幼稚園〜小学生。

この頃は受験など全く考えておらず。

彼が3歳くらいのときから、僕と二人で様々な場所に行った。

都内と神奈川県の動物園、水族館はほぼ制覇したんじゃないかな。

当時はそうした息子との時間をmixi に載せた。

ところで、ご存知の通り、Mixiはもう誰も使わなくなった。息子と過ごした時間を記録した記事。もう誰も見ない。自分でも読み返す機会がなくなった。

そこで何年か前に、iPhone のテキストに落としておいた。

反抗期、受験などのキーワードが皆無な息子の幼稚園時代や小学生時代の記事。

なかなか面白いものもあるので、時々掲載したいと思います。