あまりときめくこともないタイプですが…
最近は、世間とは遅ればせながら…
梨泰院クラス を自粛中に見てはまり込んだYouTuberさんを数々拝見して、やっと10月から… 見始めたんです。笑

結果、パクソジュンさんにはまってしまいまして。

もともとあまり仮想的なものに価値を見出せない超現実的思考なもので、芸能人とか全く興味ないと言っても良いくらいだったんです。
いいな、くらいは感じますけど、ファンクラブとか、入ったこと人生で一度もない。

私個人にとっては、無駄な出費であり、そこまでのめり込むこと自体考えられない事で。

それをするならば、自分に投資したい、とまず考えるタイプでしたね。

パクソジュンさんは、顔自体は、そんなにドストライクではないんですが、演技、表情、動きが素晴らしい。
ザ・俳優です。

しかも日本では、もう面白くない常識的な情報しかテレビで流せない。
ドラマだからこその設定が許されないから…ちっとも面白くない。夢もない。ありえない日常だからこそのドラマなのに、
ちっとも〝ドラマチック〟じゃないんですよね。

パクソジュンさんだけでなく、「キム秘書はいったいなぜ」で共演のパクミニョンさんも整形告白されたとの事ですが、表情や、スタイルも綺麗で素敵です。
口周りだけ(←整形した箇所とされていない)
整形などの情報全く知らずにみた時、不自然に感じたのは何故かわからないんですが…

でも整形であんな綺麗になれるのなら、素晴らしい。

彼女も静止画像より、彼とのやり取りの姿が素晴らしい女優さんです。

日本は大分後退したように感じましたね。




韓国語は、日本と馴染みやすいので、勉強するつもりです。わかりやすいだけに字幕の付け方が結構気になるもので 笑