獲れる!!




そして食べる!!


ニジマスが一番美味しかった!!

釣りって言うか、ぽちょんとつけたらくいつく感じ?

釣りって言っちゃだめかも。

でも、本当に好きなんですよ。若い頃から。でも、海より川が好きだなあ!!海は小さい頃から苦手。ベチョベチョするし、帰りに絶対砂がつくから。

でも、潮干狩りなら好きなんですよ 笑 結局は、食いしん坊??でも、自分で採らないと獲らないと楽しくない。

草木もわざわざ食べられないものを慈しむのが難しい。

でも、、、皆さんのガーデニングブログが美しくて。特にハーブなら食べれて綺麗で良いですよね〜。と思い、綺麗な庭は理想だからこれからは少しがんばってみようかな いつまで続くかわかりませんけどね 笑