眠くなって来たら、

モフくんは側に来てぐるぐるしたあと、私の側にちょこんと座り、お布団に早く連れて行ってくれないかなあ…と控えめにじいっと待っています。
でも鳴いて催促することは全くありません。

お気に入りのワッフル生地のカバーの上でじいっとお布団に連れて行ってくれるのを待つモフくん↓

懇願するようなお顔ですね。


そして、モフちゃんはと言うと、眠くなると
夫の周りを尻尾を絡ませすりすりして、直接的です。

もー、早く連れてってば!

って言う感じですね。

そして寝る前に身体を拭いてもらおうと、夫の膝の上に乗ると、      

好きにさせてあげてもいいわよ。←上から目線



と言わんばかりの足をピョーンと伸ばした格好。


まぁ、いずれにしても2人ともがそれぞれで

可愛くて仕方ない。やられたー。