ととのえる | flowの毎日〜神戸◆イラスト◆ハンドメイドアクセサリー

flowの毎日〜神戸◆イラスト◆ハンドメイドアクセサリー

✨描くことつくることが大好き✨日々をつれづれに綴ります✨インスタでも発信中✨イラスト@junko_world_39✨アクセサリー@flow_works_39✨チャレンジ企画は現在行っていませんが、ご興味のある方はブログコメントにてお問い合わせください

3日連続で


まだ朝なのに


やることはこれからたくさんあるのに


ものすごい眠気におそわれる




これまでの私だと


タスクを少しでも終わらせてから


それから寝ていたと思うけど


今週は


今眠いんだから今寝よう❣️


と素直にお昼寝に突入


(お昼寝っていうのかな?)



今週中に終わらせたいタスクが


ほぼ手つかずなのが気になるけど


えいっとお昼寝



お昼寝のあと


気分がよいのをいいことに


タスクを少しだけやってみる


それを3日間


そして4日目は眠くなかったので


半日タスクに費やすことに


すると


なんということでしょう


タスクが


終わっとるではないか


これまでの私なら


眠いのを我慢してタスクに取り組み


取り組んでるうちに


昼寝する時間がなくなり


タスクが残ったまま次のタスクへ向かい


眠いまま疲れたまま過ごす、と


こういう感じだったのだけれど



あれ?


先に寝た方が


うまくいったんじゃね?


とまぁ


あれあれ?


いろんな人が言ってる


いろんな本に書かれている


自分を整えるって


こういうことなんじゃね?と


腑に落ちたような気がする


今週でございました