写真の撮り直しのために
まったく同じデザインをするという
crazyなことをしました無気力





ポストするまでに、時間を開けすぎるのは
裏目に出るときがあるんだなぁ、と思いました...






【撮り直した理由】
そろそろビデオと写真をポストしようかと、アルバムを見返していたところ、ものすごく雑な仕上がりだったことにガックリしたから。
さらに、爪のファイリングが適当すぎて、爪の形も変。


千本桜の1回目を塗った日は、初めて、新しい撮影ライトを使った日でもあり、撮影することに集中し過ぎて、ネイルが疎かになってた。それに、両手を同日に撮影したので、集中力も切れてた。

ビデオは、音楽も振り付けの構成も、自分の中では上出来なので、インスタでシェアはしたい。

このジレンマを解消するために、全く同じデザインをしたというわけです。

ライトの当たり具合や、手の位置が気に入らなくて、左手も、ほぼ同じデザインで撮り直しました。後ほど記録します...

ここまでくると、インスタ中毒かも。
全く需要のないアカウントだし、誰も私のネイルをまじまじと見ないのにね...


今現在は、勉強を優先するべく、ネイルは休憩しています...