楽天の「Beach」で買った
ウォーターネイルシールで
ボタニカルキャンドルネイル🕯黄色い花
 
ずっとやってみたかったのですが、
送料を払ってまでシールを買うのもなぁと、
先送りにしていました。
でもやっぱりやってみたくて、
意を決して買いましたビックリマーク¥
 
 
 

 
パーソナルカラーは
「ミューティッドサマー」ですが、
こだわり過ぎると楽しくなくなるので、
今回は自分の好きなように塗りました音譜
 
指輪がゴールドだからか、
こういう黄み寄りのカラーが合ってる気がしちゃう...
 
 

 
メイク関係は
「ミューティッドサマー」に合うものを
すでに何個か買いました....¥¥¥
リップ、アイシャドウ、シェーディングパウダーなど。
 
パーソナルカラーが気になる人は、
料金が高くても
受けた方がいいかもしれません。
結果、効率よく自分に似合うアイテムを
集められると思います。
 
 
 
 
 
🕯黄色い花使ったポリッシュ黄色い花🕯
 
ボタニカルのところは
マット仕上げにしましたマニキュア
 
ダイソーのマットコート、いいビックリマーク
 
 
 
親指下矢印