奴の事。 | この怨念の消えるまで。

奴の事。

僕が恨んでる元彼女は、はっきり言って頭のいかれた女だった。

最初、彼女の事は多分好きにはならないだろうと思っていた。

けれど、異常にしつこかったのだ。

初めて会った日から、毎日のように遠い僕の家までやってきて、玄関のドアをドンドン叩く。

大声で、「おーい」と叫びながら・・・。

僕の両親は共働きで夜遅くまで帰ってこないから良かったものの、常識外れたことをする奴だった。

最初は本当に焦ったし、付いていけないやと思っていたが、付き合ううちに奴のペースに巻き込まれて、

多分、普通の人が傍らから見るとおかしい行動を、僕たちはしていたのかもしれない。

家に来ると、いつも僕の部屋に入り、露出狂のあいつは、目の前でスカートをめくらしたりしてきた。

僕をむりやり興奮させようと、必死に頑張っていた。

世の中には面白い女がいるもんだなぁと、内心しらけていたのに・・

僕は彼女と付き合う事になった。

なんで、あの時、やめておかなかったのかと思う。

もう、本当に疲れた。あいつのせいで。

自業自得だといわれても仕方ないけど、僕はあいつのせいで、人生を狂わされたのだ。

異常なテンションで振り回されたせいで。


僕は、最低な人間で、奴への恨みを晴らすために、今の彼女を使おうとしている。