LpLpヘアカラートリートメント

 

昨日、メルカリに出品していた

マグカップ2個セットが売れました。


旦那さんの実家から送られて来たもので

調べるとコンビニでポイント貯めて

もらった非売品のもよう。


すでに使っているマグカップがあって

出番がなく長らく仕舞いっぱなしだったので

メルカリに出品していました。


しかしこれが

写真を撮り直しても再出品しても

値下げしても売れない。


しばらく放置していたら

昨日、売れましたの通知。


やったーと梱包に取りかかる前に、

いくらで売れたか確認ニコニコ


売上−送料−手数料で


マイナス20円絶望


過去の私、算数失敗してるやん!!


テストの答案見直さない 

悪い癖がここででました。


売上が出なかったことは

もともと貰い物だし

大きな利益も期待してなかったので

断捨離できたと思うことに。


ただただ手数料足りず

メルカリさんごめんなさい。。


後悔していること

 

 


イベントバナー


 


 

 


 

 




 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する