ゲッターズ飯田さんの占いによると

今月は考えるより行動がよいとのこで

ずっと気になっていた

LAVAホットヨガの体験へ行ってきました。



ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 



500円でウエア、タオル、お水まで

準備してもらえてありがたい。


お昼過ぎのちょうどいい時間の

美脚コースを体験。


部屋の温度もサウナに比べたら

全然熱くなく

代謝が悪いからか

滝汗というほど汗もかかず

温かい部屋で普段伸ばさない体の部分を

ストレッチできてとても気持ちが良かった。


【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 

なんて思ってたら翌日めっちゃ筋肉痛不安


筋トレだとやってるそばから

明日は筋肉痛だなって思うけど

ヨガはやってる最中はきつくないからか

こんなに筋肉痛になるとは油断してました。


当日入会すると

お得なプランを紹介されるも

これから暑くなってきたら

通わなくなりそうと入会は保留。


体をうごかすのは

やっぱり気持ちがいいので

なにがしかは始めたいと

改めて思いました。


思い立ったら即行動派

 


Dr.KOUSO

 


 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する