ミケンディープパッチ

 

今週は月曜から体調を崩しました。


花粉症と風邪と月ノモノと 低気圧が

一気にやって来て

鼻水は止まらないし

とにかく頭が痛い。


頭痛の原因が分からない中

前回の月ノモノの頭痛に似ている気がして

命の母ホワイトを飲んでみました。


 

 

薬が効いたのか時間が解決したのかは

不明ですが木曜日になんとか回復。


木曜日、久しぶりに

リンパマッサージやるかーって

クリーム準備してたら


旦那さんが


ソレちょっと俺もやってみたい


と自己申告。


もちろんいいよーって

2人でYouTubeみながらマッサージ。




【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 



翌日には


なんか肌の調子がいい気がするニコニコ


って嬉しそうに報告してくれました。


私の方はいちご鼻の黒い毛穴が

少し薄くほんの一部はなくなってきました。


マッサージクリームが角栓や毛穴の汚れと

馴染んで取れやすくなるんだそうです。


最近、夜ふかし気味だったので

肌だけでなく規則正しい生活が大事だと

身にしみた1週間でした。



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



Ameba美容部

 

Ameba美容部



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル