昨日は2023年度締め日。
朝から荒れ狂う暴風雨のなかを出社して
とめどなくメールでやってくる伝票依頼を
もう感情は殺してマシーンと化し

うおぉぉぉーーーーっとやっておりました。

そんな中、隣の部の女の子が 

これ限定品なんですけど
あんまり行列してなかったんで買ってきました

ってこんなに可愛らしいお菓子を
差し出してくれました。

キ レ イ

 しかも4つ入りのうちの1つをくれると。


私は1つ食べられればいいので


って。


キ レ イ な 心


マシーン化していた私に

人の心が戻ってきた瞬間でした。


季節限定の甘酸っぱいストロベリー味が

荒んだ心と疲れた体に染み渡ります。


アレ、なんか目から水が溢れる。。

(ウソ)


大変な1日だったけど

キレイなスイーツと

キレイな心のお陰で

2023年度はよい年として

締めくくられました。


月曜からまた心機一転頑張りましょう!

 


イベントバナー



 箱を開けた瞬間に嬉しくなるお菓子目がハート

お花見の手土産にもいいかも〜チューリップ